シネ★マみれ発売中 原作DVD発売予約中

ご無沙汰です🌈✨💕

緊急事態宣言の中でも、小説を書きながら、家人の受験を控え、日々の生活に追われております。濡れ場の多い新作長編、言葉を選びながら慎重に挑んでいます。

2019ピンク映画大賞・桃熊賞の選考経過が「シネ★マみれ」別冊に掲載されています。映画評論家の方々に交じって、私も選考委員を務めさせて頂きました。

上野オークラ劇場、横浜光音座、阿佐ヶ谷ネオ書房にて販売中! 映画愛を語っておりますので、良かったらお手元に(*ᴗ͈ˬᴗ͈)いつもᵃʳᵍᵃᵗᵒ

また、2月3日には、滝川原作の映画「悦楽クリニック! 欲望の診察台」(佐々木浩久監督、早川瑞希主演)のDVDが発売されます。電子書籍「悦楽クリニック!」(AubeBooks)も販売中です。

世界が未知のウイルスと闘っています。暗い気持ち、落ち込んだ気持ちを励ましてくれるのがエンターテインメントです。

「諦めたら、そこで試合終了ですよ」は、漫画「スラムダンク」の有名な台詞ですが、私もこの言葉を座右の銘にして、微力ながら頑張りたいと思います。

皆様、どうか免疫をつけて、コロナ禍と戦いましょう。

幸せエロスホルモンを届けるために、粛々と目の前のことをやっていきます。

くれぐれもご自愛下さい。

コメントを残す