「純情探偵物語」第6弾!

ただ今発売中の「特選小説」5月号に、「純情探偵物語〜黒い巨塔に潜入せよ〜」を発表させていただきました。おなじみのエロテック活劇シリーズも、今回が6作目です。

探偵コンビの剣とひとみが潜入するのは、覚せい剤を使った媚薬を密造しているという噂のある大病院。殺されたフィアンセの復讐のために理事長の愛人となった看護師・果歩とともに、難事件の解明に挑みます。

ひとみと果歩のエロティックシーンも盛りだくさん。今回はかなり過激ですよ。

閉塞感溢れる時代に、スカッとした短編小説でお楽しみいただけたら、嬉しいです!

シリーズ前作「純情探偵物語~さらば愛しの相棒~」も電子書籍で発売中です。Amazonなど電子書店でお求めできます。