アニメ似顔絵プレゼント🎁

娘1号は、堅物で真面目、官能小説を書いている私を見ると、目を背けます。

「いつか、ママの本買ってね」

「絶対買わない!!」

とギクシャク。16歳。私は娘1号の年齢の頃、もっとませていました。比べて娘2号14歳はBL大好き❤

「ママ、BL書きなよ、儲かるよ」

と、いくつか持ってきて見せてくれました。氷川きーたんの話はついていけるけど、BLは書けないなあ、とため息。

娘たちにとっても暇な夏休み。娘1号が、

「ママ、鎖骨ある?」

と、突然言ってきました。

「失礼ね!頑張ってダイエットしたから、メダカ泳がせるくらいの鎖骨あるわよ💢」

と言い返したあと、

「ママの似顔絵アニメ描いたよ」と、素敵なイラストアニメをプレゼントしてくれました🥰(実物よりスリムだし明るい✨✨)

娘1号は、甘えるのは苦手だけれど、イラストを描くのが好きなのでした。 母になってハッピーな出来事です!

コメントを残す

前の記事

私の最終結論

次の記事

せいろ蒸しササミ