ホームページが完成に近づきました

初めてのホームページ建築中でしたが、昨日ハプニングがあり、データが全部飛びました。メカに弱く悪戦苦闘し、落ち込み、ダイエット中なのに、呑み屋さんで暴飲。今朝、凄い後悔に襲われて、早朝から作業を始め、profile、works、book、ほぼ完成。出来栄えは、さておき、コンテンツ揃ったところで、お目を通して下さると嬉しいです。行きつけの呑み屋さんのマスターに散々、愚痴を聞いてもらえて、恵まれているかもしれませんね。 コメント欄にお書き下さいましたら、お返事させていただきます。もし、ホームページのコンテンツにご注文がございましたら、叱咤激励(笑)お待ち申し上げます。

ホームページが完成に近づきました” に対して2件のコメントがあります。

  1. じゃっく・あまの より:

    オープンおめでとうござます。

  2. annutaki より:

    何かご興味がありましたら、いろいろご指導ください。ありがとうございます♡

コメントを残す