「純情探偵物語」シリーズ新作を発表

この度、新作「純情探偵物語~さらば愛しの相棒~」を特選小説10月号に発表することができました。

純情探偵物語シリーズは、今回で5作目の連作読み切りです。

探偵・剣がついに依頼人にグラッときてしまいます。ひとみとはどうなるのでしょうか。お楽しみ下さい。

毎回すてきな、佐藤ヒロシ先生のイラスト! グッときてしまいました!!! おかげさまで、この世界観を楽しみにしていただくおハガキも目を通させていただいております。

クオリティをより高く、精進していきたいな、と思っております!

2021年夏も終わりの頃にきました。何度も緊急事態宣言があり、大変な災難にあわれた方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

エンタメ業界には、先人達の物語がたくさんあります。私たち世代はそれらを受け継いで、少しでも元気が出る表現活動を続けていきたいと思っております。

楽しいこと、感動すること、気持ちいいこと、エンタメは人々を健康にします。

少しでも今の世相の中で、灯火をつないで元気をお配りできたらと願ってやみません。頑張りましょう!

「純情探偵物語」シリーズ新作を発表” に対して8件のコメントがあります。

  1. ピンバック: clindamicina english
  2. ピンバック: bupropion and fluoxetine
  3. ピンバック: flagyl pancreatitis
  4. ピンバック: can you drink with bactrim

コメントは受け付けていません。