朝陽が出ました

雨は止み、今日は晴れそうです。

脂肪燃焼スープダイエットは、今日で5日目。コツコツとやっています。

今日は魚6切れとトマト6個の日。そして、そして、明日はフィレステーキ食べ放題!

毎回ステーキの翌日は、グッと体重落ちます。食べて痩身するダイエットは楽しいです。

1か月半で7Kg痩身できました。

おこもり太りは治りましたが、まだまだ9号が着られない。(どれだけ太っていたのか苦笑)

あと、4か月で10Kg痩身できるよう頑張ります。

脂肪燃焼スープダイエットは、ステーキの他は冷蔵庫の中のモノで出来ます。コストのかからないダイエットですよ!さて、今日は仕事のため映画「O嬢の物語」を観ます。

コメントを残す

前の記事

雨の緑の匂い