最新作「マイ・チアガール」を発表🌈💝💐

今年もあと僅かですね。

私、滝川は本日で官能小説デビュー3年を迎えました。

3年前と同じ、栄えある「特選小説 冬のスペシャル」2月新春号に、最新作「マイ・チアガール」が発表されています。発売は12月21日。

ともに秋田・大曲出身のチアガールとタウン誌記者が東京で出会い、恋に落ちるという純愛エロスです。ご一読いただければ幸いです。


また、編集者さんからのお電話で、「こんな官能小説が読みたかった!」(スコラマガジン)の中の「2020年の官能小説」という書評欄に、猿楽一さん(官能小説評論家)が、「ふたつの月に濡れる」を書いて下さっていたことを知りました。嬉しいです!😆数ある文庫作品の中で、光栄です🥰✨🌈

来年、恥ずかしい作品は出せない!と身が引き締まる思いです。


コロナ禍の中、多くの方に災難の降りかかった一年ですが、私のようなヒヨヒヨ作家も精一杯、出版社さん、編集者さん、デザイナーさん、イラストレーターさん、営業さん、取り次ぎさん、書店さん、皆さん頑張った一年だったことでしょう。

来年は、原作映画のDVD化「悦楽クリニック!欲望の診察台」(悦楽クリニック!AubeBooks)2月3日発売。

2作の原作映画クランクイン、新刊文庫本上梓、短編2作発表、某紙連載を目標に、エンジンをかけます💥

イベントやトークショーなどで、お目にかかれることを楽しみにしております。作家先生との集いもあり、楽しみです。

皆様、エロスをお読みいただき、コロナを吹き飛ばすため、身体の免疫を!心の筋肉を!💪頑張りましょう!

コメントを残す