新作を書き上げました!

久しぶりの日記です。

新作を書いていました。525字✖︎261枚書き上げました。

今年の緊急事態宣言の頃から、構想を練り、コツコツ書いて、編集さんに提出。先月、改稿が出て頁数に到達✨😆

濡れ場の多いこの新作は、今発売中の、多感な青春の季節を切りとった「ふたつの月に濡れる」(紅文庫刊)とは違い、女の性と男の業をえぐる、人間の悲哀を真っ向から表現することを試みました。闇社会も描くことに挑戦。

私のこれまでの小説の主人公は、1作目が8歳、2作目が11歳、3作目が21歳、そして今回は32歳、と成長していくんです。私も一緒に成長していきます(恥)。

年末、新作の推敲を重ね、あとは家人の高校受験に頑張ります。

では、今年も残りわずかですが、皆様、GO TO読書 で(笑)よろしくお願いします🌈💐❤️

只今、発売中の「特選小説増刊号」に「ふたつの月に濡れる」の読者プレゼントが掲載されています♪よろしくお願いします。

コメントを残す