会社員なのに水着グラビア?

ダイエットを始め2ヶ月弱。

このところ気持ちが緩みだしたので。会社員2年目のエピソードと、画像を載っけちゃいます。

宣伝部のCさんはマスコミ媒体に顔が広く、週刊○○○の編集者とも飲み仲間。編集者は宣伝部の後輩である私とも顔見知り。ある日出社すると、C先輩から、その編集者のところへすぐ行ってくれ、と突然言われました。徒歩で六本木スタジオへ。(会社は六本木でしたから)

すると、水着に着替えてくれと。はて? 女優さんは連れて行かなかった。実は「有名企業ハイレグ美女」と称したグラビア企画で、女性が1人欠員とのことで、私が正月合併号のグラビアに登場してしまったのでした。

C先輩は知っていたのか…。

しかし、今から思うと貴重なスチール。ダイエットをしている今こそ戒めの意味で、この頃を懐かしんでいるのです。痩せて娘の卒業式にMサイズのスーツを着るのだ!と毎日決意するために、アップ⤴️して置きます。

コメントを残す

前の記事

ある女装子の思い出