名刺と千社札シール

これまで私は肩書きが、いくつか変わりました。名刺があったのは、映画会社時代と、文芸時代。

子役時代と妻、母としての名刺は「顔」だけでした。

官能作家デビューして、もうすぐ3年。新刊上梓と、官能文芸誌新春号掲載を記念して、ちょっと気を引き締めて頑張ろうと、自己満足ですが名刺と縁起物シールをオーダーしました。

2018年新春号でデビューし3年。2021年、再び光栄にも。

これからだよ!と言って下さる先輩もいらっしゃいます。

毎日が発見の連続で早かったですが、地に足のついた歩幅で精進します。

まだまだ残暑厳しいですが、皆さんお身体大切になさって下さいね!

黄金の稲穂も垂れて、新米や実りの食べ物が美味しい季節の秋🍁はそこまで✨✨頑張りましょうねー😊

コメントを残す

前の記事

ジャンクに!

次の記事

9月でも、ざる蕎麦👍